コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ご利用ガイド

ご利用ガイド

  • 定期購入について
  • お支払い
  • お届け
  • お受け取り
  • ギフトについて
  • メッセージカードについて
  • 熨斗について
  • 返品・交換
  • 領収書
  • 会員登録
  • 法人さま・大口注文
  • よくある質問

ご注文について

オンラインの場合

請求先について

※重要※
配送先とご注文先が異なる場合は
購入画面にて請求先に
ご自身の情報を記載ください。

STEP1

商品ページより商品を買い物カゴに入れる

画像 : STEP1

Aラッピングなど選択項目がある場合は、
選択してから[カートに追加]ボタンを押してください

※一度の注文で複数のお届け先を設定する際は
[カートに追加]ボタンを押してください。

STEP2

マイページにログインまたはご購入者情報を入力
(事前にログインいただくことも可能です)
商品ページで[カートに追加]ボタンを押した場合は、
ページ右上のショッピングバッグアイコンをクリックしてカート画面に入ります。

画像 : STEP2

Bログインされる方はこちらよりログインページへおすすみください

Bログインされる方はこちらをクリックしてひらいたメニュー最下部にあります「アカウント」よりログインページへおすすみください

Cショッピングバッグアイコンをクリックすると
カート画面に入ります

複数のお届け先を一度に注文することができます

1「複数個所に配送する」をクリックしてください

STEP3

配送先情報を入力し配送希望日・配送希望時間帯を選択をしてください

画像 : STEP2

2「配送先を追加する」をクリックして
配送先を登録ください

画像 : STEP3

3お届け先ごとに希望の商品を振り分けます
※送料は配送先ごとに計算されます

4複数配送をご希望の場合
こちらから配送希望日・配送希望時間帯を
選択してください

複数配送をご利用でない場合
「購入手続きへ」または「チェックアウト」を
押した先で設定ください
※次の画像参照

画像 : STEP3

STEP4

お支払い方法を選択し、ご注文内容確認ページにて内容をご確認のうえ
「ご注文完了」ボタンをクリックしてください

画像 : STEP4

STEP5

ご注文完了画面が出ましたらご注文完了です
すぐにご注文確認メールが届きます

画像 : STEP7

STEP6

商品発送後発送メールをお届けいたします
メールが届かない場合
※「info@yasaiwomotto.jp」からのメールが受信できる設定をお願いします

アプリの場合

STEP1

1アプリのお買い物ページを開きます。

 

STEP2

2購入商品を選びます。

A右上のアイコンから
カートページに移動できます

STEP3

3「カートに追加する」ボタンで追加ができます。

Bハートマークを押すとアプリ内の
【お気に入り】に登録できます

STEP4

4数量を確定し、ポイント利用する場合はポイントを入力します。

※アプリ連携していないと
ポイントはここで利用できません。

C※数量は「編集」ボタンから変更できます。

STEP5

5配送情報を入力します。

D※アプリでログインしている場合は
メールアドレス、住所などが表示されます。
※ログインしていない場合は
ここでログインできます。
※事前にポイントを入力していれば
すでに反映されておりこのポイント欄は
入力が必要ありません。

STEP6

6決済情報・クーポン情報を入力して確定します。

※複数配送機能は使えません。

E※ポイントとクーポンは基本併用できません。

注意事項

・アプリでカートに入れてからオンラインショップを開いてログインしても反映されていません。
・アプリで購入できる商品は一部対象商品のみとなります。
・複数配送、定期購入、eギフトは対応外です。

キャンセルについて

お問い合わせフォームよりキャンセルの旨をご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

※ご連絡いただいた時点の手配状況によりキャンセルできない場合がございます。
※配送手配、発送後のキャンセルはできません。
※休業日にご連絡いただいた場合翌営業日での返答となります。

定期購入について

野菜をMOTTOの定期購入はいつでもスープの種類の変更がOK。縛りなく解約も可能です。

マイページでの変更方法

すべての変更はマイページ 「定期購入購買一覧」 より変更が可能です。

定期購買一覧
ご利用中の定期

変更したい項目をクリックして変更します。
次回注文確定日までに変更すると次回から反映されます。

  • ■変更可能な一覧
  • ・お届け日
  • ・サイクル(4週または8週のみ)
  • ・支払い方法(クレジットカード変更のみ)
  • ・配送先(送料も変更となります)
  • ・スキップ(1回のみ)
  • ・解約
  • ・スープの種類、個数の変更
  • ※スープの種類や個数、サイクルなどの変更はご利用可能なプランと非対応のプランがございます。
BOXの商品を変更する

セット内容は6個~99個までお好きな数で変更が可能です。
合計金額と値引き予定金額が下部に表示されます。

BOXの商品を変更する

そのほかお届け日、決済クレジットカード、お届け先が変更可能です。

値引き率

※個数に限らず共通です
※解約した場合は引継ぎはできません。

初回 2~5回目 6~10回目 11回以降
20%OFF 15%OFF 20%OFF 25%OFF

購入前に表示される規約

※下記の注意事項を必ずお読みください※

■重要■
2回目の配送日は初回配送日の選択に関わらず購入日から4週後となります。
ご希望がある場合はマイページから変更ください。
■定期購入プランに関する利用規約です。必ずお読みください。
※購入が確定した時点でこちらの規約にご同意いただいたものとみなします。

  • ・定期プログラムのご利用は会員登録が必須となります。ご了承ください。
  • ・定期プログラムはお客様が解約されるまでお届けするプログラムです。解約される場合は次回決済確定日までにご連絡ください。
  • ・会員を退会されても定期購入の解約とはなりません。 退会前に解約をご希望の場合は解約をしてから退会ください。
  • ・ご変更事項に関しては次回注文確定日までにマイページより変更ください。
  • ・6か月以上のスキップはできません。
  • ・原材料の高騰などにより価格が改定となる場合がございます。

下記に該当される場合は定期購入プランが予告なく解約となりますのでご了承ください。

  1. 商品のお受け取りがなく弊社に商品が返送された場合
  2. 6か月以上の長期のスキップや停止が確認された場合
  3. 決済エラーが次回お届け日を過ぎても解消されない場合
  4. 購入商品が何らかの理由により販売終了となった場合
  5. ご登録の個人情報に誤りがあった場合
  6. その他弊社で解約相当と判断された場合
定期購入をご利用の方はLINE連携がおすすめ!

次回購入確定前にLINEで通知します。

LINE連携

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用可能カード

お取扱い可能なカード会社は、
VISA、MASTER、DINER、AMEX、JCB(順不同)です

画像 : お取り扱い可能なカード会社

お支払い回数  一括のみ

※クレジットカード利用控えは送付いたしません。クレジット会社よりの利用明細をご確認ください
※クレジットカードの締め日によってご請求月は変わります。お使いのクレジットカードのご契約内容を確認ください

PayPay

PayPayでのお支払いを選択されますと、注文確認画面の「注文を確定する」のボタンが「注文内容を確認し、お支払い手続きへ」と変更されます



「注文内容を確認し、お支払い手続きへ」ボタンを押して進んだページにてPayPayにログインの上、ご購入ください

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

NP後払い

※eギフトではご利用いただけません。
手数料一律 210円(税込)※請求時に決済金額に加算されます。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay
コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay ○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で¥200,000(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

クレジットカード決済

ご利用可能カード

お取扱い可能なカード会社は、
VISA、MASTER、DINER、AMEX、JCB(順不同)です

画像 : お取り扱い可能なカード会社

お支払い回数  一括のみ

※クレジットカード利用控えは送付いたしません。クレジット会社よりの利用明細をご確認ください
※クレジットカードの締め日によってご請求月は変わります。お使いのクレジットカードのご契約内容を確認ください

PayPay

PayPayでのお支払いを選択されますと、注文確認画面の「注文を確定する」のボタンが「注文内容を確認し、お支払い手続きへ」と変更されます



「注文内容を確認し、お支払い手続きへ」ボタンを押して進んだページにてPayPayにログインの上、ご購入ください

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

NP後払い

※eギフトではご利用いただけません。
手数料一律 210円(税込)※請求時に決済金額に加算されます。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay
コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay ○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で¥200,000(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

お届けについて

発送方法

ゆうパックまたはヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします
常温でのお届けです

お届け日時

休業日を除いたご注文日から2~7日後の発送となります
ご希望のお届け日時はご注文時にご指定ください
お届け場所によってご希望のお日にちに配送が難しい場合がございます
その場合弊社よりご連絡させていただきます
※土日祝休業 ※年末年始・お盆時期など長期休業となる場合がございます

送料

お届け場所1か所につき下記の送料をいただきます 
お買い上げ金額が10,800円以上の場合送料無料となります ※1か所につき10,800円以上の場合
 

通常配送料金表(税込)送料は税率10%となります

  • 北海道 1,540円
  • 北東北 青 森
    秋 田
    岩 手
    990円
  • 南東北 宮 城
    山 形
    福 島
    880円
  • 関 東 神奈川
    東 京
    埼 玉
    千 葉
    山 梨
    茨 城
    栃 木
    群 馬
    770円
  • 中 部 静 岡
    愛 知
    岐 阜
    三 重
    770円
  • 信 越 長 野
    新 潟
    825円
  • 北 陸 富 山
    石 川
    福 井
    880円
  • 関 西 京 都
    滋 賀
    奈 良
    大 阪
    兵 庫
    和歌山
    880円
  • 中 国 岡 山
    広 島
    山 口
    鳥 取
    島 根
    1,155円
  • 四 国 徳 島
    香 川
    高 知
    愛 媛
    1,155円
  • 九 州 福 岡
    佐 賀
    大 分
    長 崎
    熊 本
    宮 崎
    鹿児島
    1,320円
  • 沖 縄
    離 島
    2,420円
  • 北海道 1,540円
  • 北東北 青森・秋田・岩手 990円
  • 南東北 宮城・山形・福島 880円
  • 関 東 神奈川・東京・埼玉・千葉
    山梨・茨城・栃木・群馬
    770円
  • 中 部 静岡・愛知・岐阜・三重 770円
  • 信 越 長野・新潟 825円
  • 北 陸 富山・石川・福井 880円
  • 関 西 京都・滋賀・奈良
    大阪・兵庫・和歌山
    880円
  • 中 国 岡山・広島・山口・鳥取・島根 1,155円
  • 四 国 徳島・香川・高知・愛媛 1,155円
  • 九 州 福岡・佐賀・大分・長崎
    熊本・宮崎・鹿児島
    1,320円
  • 沖縄・離島 2,420円

※北海道・沖縄・一部離島へのお届けは10,800円以上のお買い上げの場合も550円の送料をいただきます。
※送料込み商品、送料無料商品は北海道・沖縄等の配送先でも送料はかかりません。

海外への発送について

海外への発送は現在受け付けておりません
ご了承ください

お受け取りについて

発送後の変更について

発送後のお届け日時やお届け先のご変更は、ご連絡メール記載の問い合わせ番号にて配送業者に直接お問い合わせください

宅配業者の保管期間について

宅配業者での保管期間(約7日間)を過ぎてもお受け取りがなく、商品が弊社へ返送された場合は送料・手数料などをお客様へ請求いたします

ギフトについて

ラッピング

ギフト商品のみラッピングしてお届けいたします
その他商品のラッピングは現在受けつけておりませんのでご了承ください

※商品によって対応可能なラッピングが異なります。各商品ページにてご確認ください

基本のラッピング

リボンラッピングと包装紙ラッピングがお選びいただけます。

※eギフトはリボンラッピングのみ

帯のラッピング

お誕生日のラッピングがお選びいただけます。
また季節により季節ギフトのラッピングもお選びいただけます

※時期により内容は異なります。

仏事の熨斗をお選びの場合は
 包装紙を変更してお届けします。

熨斗について

野菜をMOTTOオンラインストアではオフィシャルなギフトでもお使いいただける
紙熨斗を対象商品では無料でおつけしています。

対象商品

商品ページに[熨斗可]マークがついている商品が対象です。

納品書

ご注文者様とお届け先が異なる場合はギフト商品以外の商品も値段のわかるものはお入れしておりません

紙袋

紙袋がご入用際はご注文商品数無料でおつけしております
ご注文時お問合せ欄にご記入ください

※ギフト商品のみ

メッセージカードについて

ギフトをご利用のお客様に無料でメッセージカードをお付けいたします。

メッセージカードの種類

出産祝いカード・バースデーカードは名刺サイズです。
オリジナルメッセージカードのみ ハガキサイズになります。

出産祝い

  • A
  • B
  • C
  • D

バースデーカード

  • A
  • B
  • C

ギフトをご利用のお客様に無料でメッセージカードをお付けいたします。

メッセージカードの選び方

商品画面でお好きなカードをお選びください

熨斗について

野菜を MOTTO オンラインストアではオフィシャルなギフトでもお使いいただける
紙のお熨斗を無料でお付けしております

※ギフト商品のみ
※リボンラッピングをお選びいただいた場合ご利用できません

熨斗の種類

蝶結び(お祝い)
出産内祝いなど内祝いや季節のご挨拶にも使われます

  • 表書き 内祝い 出産内祝い・内祝い
    お祝い 出産祝い・入学祝・新築祝
    季節の挨拶 お歳暮・お年賀・お中元
    その他 御礼 など

結び切り(10 本)
かたく結んでほどけないことを願い婚礼関連のお祝いに使われます

  • 表書き 内祝い 結婚内祝い・内祝い
    お祝い 結婚祝・寿 など

結び切り(5 本)
繰り返さないよう願いをこめて快気祝いやお見舞いにつかわれます

  • 表書き 快気祝い・お見舞御礼
    お見舞い など

結び切り(黒白)
ご供養や香典返しなど弔事に使用されます

  • 表書き 志・ご粗供養 など

野菜を MOTTO オンラインストアではオフィシャルなギフトでもお使いいただける
紙のお熨斗を無料でお付けしております

※ギフト商品のみ
※リボンラッピングをお選びいただいた場合ご利用できません

紙熨斗 名入れ無料対応

内祝いや引き出物など大口注文も受け付けております。お熨斗などもご相談承ります
ご準備にお時間を頂戴いたしますので一度問い合わせください

名入れ(連名可)無料で承ります

  • 内祝い出産内祝い・結婚内祝い・その他内祝い
  • お祝い御祝・結婚祝・出産祝・新築祝・その他
  • 弔事
  • 季節のご挨拶お歳暮・お年賀・お中元
  • その他御礼・快気祝い

慶事・仏事どちらもお使いいただけます

  • 通常包装
  • 仏事包装

野菜を MOTTO オンラインストアではオフィシャルなギフトでもお使いいただける
紙のお熨斗を無料でお付けしております

※ギフト商品のみ
※リボンラッピングをお選びいただいた場合ご利用できません

熨斗の選びかた

ギフト商品ページにてお選びいただけます

ご希望の熨斗をお選びください
ご希望の表書きを承ります。その他をお選びいただき
表示された「その他熨斗」の欄にご希望を記載ください
ふりがなも可能です
熨斗にお名前を入れたい場合
商品ページの入力欄にて、熨斗に入れたいお名前を記載ください

返品・交換について

返品・交換条件

食品のためお客様都合での返品は受け付けておりませんが、配送中の破損やご注文と商品が異なる
商品初期不良などの場合、返品を受け付けております
商品ご到着より7日以内に下記までお問合せください

返品・交換のお問合せ

メールでのご連絡の場合はご注文番号・お名前・お電話番号・返品/交換理由を記載の上ご連絡ください
メールの場合、返信まで2〜3日かかる場合がございます

0120-285-530 平日10:00~17:00(通話料無料)

領収書の発行について

発送完了メール、またはマイページから商品購入後に発行可能です

会員登録について

ポイントについて

・会員様はご購入金額100円ごとに1ポイント付与されます。
・1ポイント=1円としてご利用できます。
・ポイントは商品発送後にご利用いただけます。
・複数配送先設定のご注文、定期購入では現在ポイントはご利用いただけません。

個人情報について

個人情報保護ポリシーについてはこちらをご覧ください

会員退会について

退会のご希望を弊社まで送付ください。
info@yasaiwomotto.jp

法人さま・大口注文

大口注文のご注文方法

大口のご注文場合も通常のご注文同様
ご注文いただけます。
ご注文個数50個以上の場合は希望日時の配送が
難しい場合がございます。
事前にメールまたはお電話にてご確認
いただくことをおすすめいたします。

注文方法

50個以上の大口注文の場合

オンライン注文では1度のご注文
可能個数が50個となっております。
注文を分けてご注文いただくまたは
お電話でご注文ください。

電話注文 / 問い合わせ※ポイント対象外

0120-285-530(平日 10:00 ~ 17:00)

メール

info@yasaiwomotto.jp

お支払い方法について

オンラインご注文の場合

・クレジットカード
・コンビニ後払い(¥210)

電話注文の場合

・クレジットカード
・コンビニ後払い(¥210)
・代金引換(¥330)
・請求書払い(法人のみ)

※ペイペイと楽天ペイは大口注文ではご利用できません。
※請求書払いの場合は振込確認後の
商品発送となります。

領収書について

オンラインご注文の場合

マイページまたは発送案内メール内
URLにて発行可能です。

電話注文の場合

ご注文の際領収書の要不要、
宛名などをお申し付けください。

熨斗、同梱物など

  • 紙熨斗でご用意可能です。
    ご希望の際は商品画面にてご選択いただき
    備考欄に上書きなどご希望を記載ください。
  • 手紙やメッセージカードの同梱も可能です。
    お時間を頂戴しますので事前に
    お問合せくださいませ。

配送に関して

・全て常温での発送となります。
・50個以上の配送は宅配便ではなく特別便で発送させていただく場合がございます。
・荷物の数量によりお時間帯の指定ができかねる場合がございます。

その他

商品、配送などに関するご質問はお気軽に
ご連絡くださいませ。

大口注文・法人さま 問い合わせ

0120-285-530 平日10:00~17:00(通話料無料)

よくある質問

注文後メールが届かない

ご注文完了後すぐに注文完了メールをお送りしております
届かない場合は下記の可能性が考えられます
お手数ですがメールが届かない旨をメールまたはお電話にて問い合わせください

①迷惑メールフォルダに振り分けられている →迷惑メールフォルダをご確認ください ②携帯キャリアのメールをご使用の場合ドメイン指定によってメールが受信できていない →info@yasaiwomotto.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします ③ご登録メールアドレスに間違いがある ④ご注文が正しく完了していない

各注文のお届け先はどこで確認できますか?

[ご注文完了のご連絡]メールにてご確認ください

ラッピングやのしはできますか?

ギフト商品のみ対応しております

領収書の発行はできますか?

会員登録後、マイページよりご購入後ご自身で出力いただけます

離島や海外への発送はできますか?

現在海外への発送は行っておりません
一部離島を除いて全国発送承っております
離島の場合送料無料商品でも送料 550円(税込)を頂戴しております

スープはレンジ以外の方法で温められますか?

カップの中身を鍋などに移していただき温めることが可能です

温めずに食べられますか?

加熱調理済みの為そのままお召しあがりいただけますがスープの種類により油分が表面に浮くなど風味が損なわれる可能性がございます
温めて食べていただくことをおすすめいたします

お問い合わせ

※営業のご連絡に関しては
回答ができかねますのでご了承ください。

0120-285-530平日10:00~17:00(通話料無料)

https://line.me/R/ti/p/%40353ltgko※おともだち登録後問い合わせ可能となります。