よくある質問
お客様サポート
お問い合わせのご返信まで3日前後いただく場合がございます。
問い合わせ前に下記をご覧ください。
よくある質問
クーポンが適用されなかった場合は適用ボタンを押していない、クーポンコードが誤っている、期限が終了しているなどが考えられます。
必ず適用ボタン(スマホの場合は入力欄横の →ボタン)を押して入力のクーポンが適用されたことを確認ください。ボタンを押しても
適用されない場合は期間が終了またはコードが誤っている可能性があります。
クーポン適用に対しての質問はメールにてお問い合わせください。
クーポン適用に対しての質問はメールにてお問い合わせください。
商品発送手配までの間は、キャンセルまたは配送日を遅くする変更でしたら対応が可能です。配送日を早めることはできかねます。メール・LINEでお問い合わせください。※必ず注文番号をお知らせください。
またご連絡いただいたタイミングによってできかねる場合がございます。
その場合は配送後配送会社の追跡番号から変更ください。
定期商品を購入された際に会員登録をしていない場合は弊社より送信される「アカウント登録完了をお願いします。」というメールよりアカウントを有効化ください。
連名をご希望の場合はお名前の間に「・」(全角)を入力ください。
お届け先とご注文者様が異なる場合はギフト商品、その他の商品に関わらず納品書や金額のわかるものは入れておりませんのでご安心ください。
ご注文について
注文方法、決済方法についてはガイドページをご覧ください
キャンセルはマイページからできません。また発送後のキャンセルは致しかねます。キャンセルご希望の場合は注文番号を記載の上問い合わせよりキャンセル希望をお選びいただきご連絡ください。
クーポンが適用されなかった場合は適用ボタンを押していない、クーポンコードが誤っている、期限が終了しているなどが考えられます。
必ず適用ボタン(スマホの場合は入力欄横の →ボタン)を押して入力のクーポンが適用されたことを確認ください。
ボタンを押しても適用されない場合は期間が終了またはコードが誤っている可能性があります。
クーポン適用に対しての質問はメールにてお問い合わせください。
請求先と配送先を誤って入力した場合はキャンセル後再度のご注文をお願いしております。下記よりキャンセル希望のご連絡をお願いします。
キャンセル後のご返金のタイミングは各決済方法により異なります。
楽天Pay、PayPayは2~7日程度、クレジットカードは各会社の締め日をご確認ください。
配送日時の変更を早めることはできません。またご連絡いただいたタイミングによってできかねる場合がございます。その場合は配送後配送会社の追跡番号から変更ください。
NP後払いがご利用いただけません。ご了承ください。
クーポンがご利用いただけません。
複数配送注文設定時、配送箇所件数+決済用のをおまとめる注文が1件発生します。配送や決済が重複することはございません。
注文時の利用方法はガイドページをご覧ください。
注文確定後ポイントやクーポンを利用することはできません。
アカウントに関して
定期商品を購入された際に会員登録をしていない場合は弊社より送信される「アカウント登録完了をお願いします。」というメールよりアカウントを有効化ください。
商品発送後発送完了メールより発行が可能です。
会員の方はマイページからの発行も可能です。
弊社の領収書はインボイス対応領収書です。
領収書発行時宛名の変更は可能です。納品明細は変更できません。
商品について
製造より9か月。賞味期限まで3か月以上余裕のあるものをお届けいたします。
賞味期限はカップ底に記載がございます。
原材料・栄養成分表示についてはこちらをご覧ください。
ギフトについて
ギフト商品以外のラッピングはできかねます。
紙袋はギフト商品のみおつけができます。商品画面にてご選択ください。
お届け先とご注文者様が異なる場合は金額のわかるものは入っておりません。
配送、お届けについて
送料はお届け先ごとに異なります。
ご注文から2~7営業日での発送となります。ご指定日がある場合は必ずご指定ください。ご指定いただけるお日にちより前のお日にちに変更はできません。
季節のラッピング(母の日、お中元、お歳暮、クリスマスなど)をお選びいただいておりましても指定日がない場合はご注文から2~7日でのお届けとなります
頼んだ覚えのない荷物が届いたまたは配送通知が届いた
ギフトでの配送をご希望された場合実際の配送伝票にはご依頼主様の記載がございますがシステムの都合上LINE等の通知には依頼元がモンマルシェ株式会社と記載されることがございます。
代金引換でないお荷物は決済が済んでおりますのでお受け取りをお願いいたします。
ご不安な場合はお問い合わせフォームより配送伝票番号をご連絡いただければ弊社でご依頼主様をお調べさせていただきます。
-Amazonの段ボールでの配送などAmazon配送で届いたお荷物は弊社でお調べができません。
お手数ではございますがAmazonカスタマーまでお問い合わせください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V
-ヤマト運輸またはゆうパックでのお届けで発送元がモンマルシェ株式会社のお荷物は弊社でお調べできる場合がございます。
発送伝票番号を記載の上お問い合わせフォームより弊社までご連絡くださいませ。
なお伝票にLINEギフトと記載があるものはお調べができませんのでご了承ください。
-ヤマト運輸、ゆうパック以外でのお届け、または発送元が弊社でない場合のお荷物はお調べができません。
お手数ではございますが発送元までお問い合わせください。
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