よくある質問
お客様サポート
お問い合わせのご返信まで3日前後いただく場合がございます。
問い合わせ前に下記をご覧ください。
ご注文について
会員、非会員問わず、お客様ご自身による変更・キャンセルはできかねます。
商品発送手配までの間は、キャンセルまたは配送日を遅くする変更でしたら対応が可能です。配送日を早めることはできかねます。メール・LINEでお問い合わせください。※必ず注文番号をお知らせください。
その他の変更はできかねますので一度キャンセルいただき再度ご注文をお願いいたします。
※発送手配前はご住所の番地や部屋番号の不足、誤入力は訂正が可能です。都道府県を変更するなどの住所変更は受付ができません。
会員、非会員問わず、お客様ご自身による変更・キャンセルはできかねます。メール・LINEでお問い合わせください。※必ずご注文番号をお知らせください。
キャンセル後クレジットカード、PayPay、楽天ペイなど事前決済は返金または与信取り消しとなり請求されません。
お支払いについての詳細はガイドページをご覧ください。
使用方法の詳細はガイドページをご覧ください。
※ 複数配送をご希望の場合はクーポンはご利用いただけません。
※注文途中で通信等により注文がエラーとなった場合は休業日を除く翌々日までにポイント・クーポンは返還されますので少々お待ちください。
定期購入の変更はマイページから次回お届け日の10日前までにお申し込みください。
領収書は商品発送後[発送案内メール]内のURLより発行が可能です。
商品について
製造より9か月。賞味期限まで3か月以上余裕のあるものをお届けいたします。
ギフトについて
ラッピングは商品選択画面でご選択いただけます。ギフト商品以外のラッピングはできかねます。
熨斗対応商品は名入れの熨斗が可能です。商品選択画面でご入力ください。連名をご希望の場合はお名前の間に「・」(全角)を入力ください。
お届け先とご注文者様が異なる場合はギフト商品、その他の商品に関わらず納品書や金額のわかるものは入れておりませんのでご安心ください。
ギフト商品のみメッセージカードサービスを行っております。 詳しくはこちら
ギフト商品以外の商品にはおつけできません。また弊社での作成もしておりません。
配送、お届けについて
送料はお届け先ごとに異なります。 詳しくはこちら
ご注文から2~7営業日での発送となります。ご指定日がある場合は必ずご指定ください。ご指定いただけるお日にちより前のお日にちに変更はできません。
季節のラッピング(母の日、お中元、お歳暮、クリスマスなど)をお選びいただいておりましても指定日がない場合はご注文から2~7日でのお届けとなります。
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