よくあるご質問Q&A

よくあるご質問Q&A

ご注文について

スーパーや小売店で購入できるところはありますか?

オリジナルブランド商品は当社のみ取り扱っております。

本店:
〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1番7号

静岡パルシェ店:
〒420-0851 静岡市葵区黒金町49番地
(JR静岡駅直結1F食鮮館内)でご購入いただけます。

電話でも注文できますか

はい、お電話でのご注文も承っております。
tel:0120285530

オンラインショップから注文した後の流れを教えてください。

オンラインショップから注文していただきますと、2通のメールを送信いたします。
【確認メール】ご注文完了時に自動送信いたします。
【確定メール】担当者がご注文を確認し、お届け日を記載して作成、送信するメールです。土日祝を除く2営業日以内に送信いたします。
※上記のメールはinfo@mon-marche.jpから送信いたします。

注文で複数先へ発送を依頼できますか?

申し訳ございませんが、現在は1注文での複数先配送を承っておりません。

ご注文を分けていただくことで配送先指定はできます。
(ご注文者と配送先住所が異なる場合は、支払方法で代引きはご選択いただけません。)

注文確定後の内容の変更はできますか?

発送前にご連絡頂ければ可能です。0120-285-530までご連絡ください。

注文確定後の支払方法の変更はできますか?

支払方法のご変更はお伺いできません。

お支払いについて

支払はどんな方法がありますか?

お支払は代金引換、クレジットカード、コンビニ後払い決済でお願いしております。 詳しくはご利用ガイドのページでご確認ください。

領収書は発行してもらえますか

領収書の発行は可能です。
備考欄に領収書希望の旨をご記入のうえ、宛名と但し書きをご指示ください。代引きの場合は、送り状の控え(引き換え伝票)が領収書となりますので、別途発行することはできません。

配送について

注文をして手元に届くまで何日くらいかかりますか?

7日前後のお届けとなります。

お届け日の指定、時間帯指定はできますか?

お伺いできます。
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時の5つの時間帯からご選択ください。

どこの運送会社から届きますか?

ゆうパックまたはヤマト運輸(クロネコヤマト)からお届けいたします。

会員登録について

以前登録したメールアドレスとパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?

info@mon-marche.jpまで「お名前」と「お電話番号」をご連絡ください。

登録した情報を変更できますか?

ログインしていただきますと、会員情報修正の画面から変更できます。

カタログを渡したい人がいるのですが。

モンマルシェよりお届けいたします。
info@mon-marche.jpまでご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-285-530でも承っております。

メールマガジンの配信を 中止できますか?

info@mon-marche.jpまでご連絡ください。

ポイントについて

ポイントは店頭では使えないのですか。

Webポイントはオンラインショップのみご利用頂けます。

モンマルシェオンラインショップ
ポイントについて

モンマルシェオンラインショップの会員にご登録いただくと、ご購入商品代金(税抜)の1%のポイントが付与されます。(送料・手数料は除く)

このポイントは、モンマルシェオンラインショップでのお買い物の際に
「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
その他、以下のご利用でポイントが付与されます。
・新規会員登録で100ポイントプレゼント
・ご購入後にレビューを投稿いただき、そのレビューが採用された場合100ポイントプレゼント

たまったポイントの使い方は?

カートからご注文手続きに進んだ画面で、「ポイントを利用する」を選択し、ご利用ポイント数をご入力ください。「1ポイント=1円」で1ポイントからご利用いただけます。

ポイントの有効期限はいつですか?

ポイントの有効期限は、以下の処理日付から1年間となります。

・最後にご注文分が配送完了となった日付
・1度もご注文(配送処理を含む)が無い場合は会員登録の日付

自分のポイントがいくつたまったか確認したいのですが?

ログイン後、マイページの「ポイント履歴」からご確認いただけます。

ポイントはオンラインショップ以外でも使えますか。

ポイントの付与とご利用は、モンマルシェオンラインショップ上でのご注文に限ります。店頭や電話・FAX・メールなどでのご注文にはご利用ができませんのでご了承ください。

ポイントはいつ付与されますか?

ポイントは商品の配送完了から3~4日後に加算されます。
ご注文をキャンセルされた場合、そのお買い物分のポイントは付与されません。

注文合計金額全部にポイントは使えますか?

商品代金にのみご利用いただけます。
送料・代引手数料分にはポイントをご利用いただけません。

送料にポイントは発生しますか?

送料、代引手数料等はポイント付与対象外です。
ご購入の商品単品ごとの税抜金額がポイント対象となります。

ポイントを友人に譲ることはできますか?

ポイントは譲渡することはできません。

注文をキャンセルした場合、付与されたポイントはどうなりますか?

付与されたポイントは、保有ポイントから減算いたします。
当該ご注文で利用されたポイントは加算(戻し)いたします。

商品について

野菜をMotto!!の特徴はなんですか。

(1)国産野菜を限定使用 
(2)主要野菜は健康成分が特長的な品種を使用 
(3)一流のシェフによるおいしさ 
(4)医師による監修 
(5)ご家庭で作りづらいメニューが簡単にできます。

野菜をMotto!!はどんな方に
向いている商品ですか。

(1)野菜の摂取量が不足気味の方
(2)生活習慣病予防を意識している方
(3)便秘対策が必要な方
(4)時間がない方に特におすすめです。

その他

個人情報の取り扱いについて教えてください。

当社は個人情報の保護に関し、法令及びその他の規範を遵守の上個人情報を取り扱います。
詳しくは「プライバシーポリシー」のページでご確認ください。

贈答用にと考えておりますが、包装はしてもらえますか?

モンマルシェ包装紙にて包装致します。
ギフト商品につきましてはすべて包装してあります。

熨斗は掛けてもらえますか?

ギフト商品のみ熨斗対応が可能です。
※外熨斗になります。詳しくは「ご利用ガイド」のページでご確認ください。