コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

スープのじかん。ゲスト 今泉力哉さん(映画監督)①|いつでもあの頃。はつくれるんだよ

\\ いつでも あの頃。はつくれるんだよ  //

菊池亜希子がお送りする「野菜をMOTTO presents スープのじかん。」
ぐつぐつコトコト...ゲストとのおしゃべりを煮込む"おいしい"トークプログラムです。

7/20(土)のゲストは、映画監督の今泉力哉さんでした!

今泉監督の作品に感じる「人間らしさ」の理由、そして『あの頃。』という不思議な時間軸のはなし。

 

〇「スープのじかん」は毎週土曜9時30分~10時までinterfm にて放送中!
 各ポッドキャストでもお楽しみいただけます。
 
▼各ポッドキャストはこちらから
 

Podcastの最新記事

スープのじかん。優河さん①|今は共感すればいいの、ツラかったねって言えばいいの

スープのじかん。優河さん①|今は共感すればいいの、ツラかったねって言えばいいの

スープのじかん。ゲスト 加賀美健さん(現代美術作家)①|イライラしてないと、モヤモヤしてないと

スープのじかん。ゲスト 加賀美健さん(現代美術作家)①|イライラしてないと、モヤモヤしてないと

スープのじかん。ゲスト 今泉力哉さん(映画監督)①|いつでもあの頃。はつくれるんだよ

スープのじかん。ゲスト 今泉力哉さん(映画監督)①|いつでもあの頃。はつくれるんだよ

Podcastの記事一覧へ

最新記事

スープのじかん。優河さん①|今は共感すればいいの、ツラかったねって言えばいいの

スープのじかん。優河さん①|今は共感すればいいの、ツラかったねって言えばいいの

夏季限定 冷たいスープができました。

夏季限定 冷たいスープができました。

インド通いと家庭料理 | 冷めやらぬ WarmThings #06

インド通いと家庭料理 | 冷めやらぬ WarmThings #06

最新記事一覧へ