コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

スープのじかん。伊藤まさこさん(スタイリスト)②|「元気?」「疲れてる!!笑」

\\「元気?」「疲れてる!!笑」 //

菊池亜希子がお送りする「野菜をMOTTO presents スープのじかん。」
ぐつぐつコトコト...ゲストとのおしゃべりを煮込む"おいしい"トークプログラムです。

10/5(土)のゲストも、スタイリストの伊藤まさこ さんでした!

おしゃべりテーマは「これ やめました」。
あえてやらなくなったこと、手放したこと。
今 やめたいと思っていること などありますか?

 

〇「スープのじかん」は毎週土曜9時30分~10時までinterfm にて放送中!
 各ポッドキャストでもお楽しみいただけます。
 
▼各ポッドキャストはこちらから
 

Podcastの最新記事

スープのじかん。伊藤まさこさん(スタイリスト)②|「元気?」「疲れてる!!笑」

スープのじかん。伊藤まさこさん(スタイリスト)②|「元気?」「疲れてる!!笑」

スープのじかん。清水ミチコさん②|さだ でもない、西野 でもない

スープのじかん。清水ミチコさん②|さだ でもない、西野 でもない

スープのじかん。ゲスト 加賀美健さん(現代美術作家)①|イライラしてないと、モヤモヤしてないと

スープのじかん。ゲスト 加賀美健さん(現代美術作家)①|イライラしてないと、モヤモヤしてないと

Podcastの記事一覧へ

最新記事

俳優井浦新さんご出演のイメージビジュアル公開

俳優井浦新さんご出演のイメージビジュアル公開

スープのじかん。伊藤まさこさん(スタイリスト)②|「元気?」「疲れてる!!笑」

スープのじかん。伊藤まさこさん(スタイリスト)②|「元気?」「疲れてる!!笑」

【週末の新習慣#4】フットケアに本腰を。健康は「足元」から!

【週末の新習慣#4】フットケアに本腰を。健康は「足元」から!

最新記事一覧へ